お肌の偏差値「SQクラウドシステム」

肌測定&分析ソリューション「お肌の偏差値SQクラウドシステム」誕生 肌診断機 お問い合わせはこちら

ホーム > 企業情報 >

メッセージ

2016/08/16



株式会社エスキューのホームページにようこそ。

エスキューの企業理念は、
【化粧品販売現場の「売り手」と「買い手」の関係性を良くするサービスを提供すること】
です。
 
弊社は、親会社の日本システム研究所が開発する各種センサを組み合わせた肌診断機をベースに、それが実際に用いられる、【化粧品の販売現場で役立つソリューション】を開発する会社として、2014年5月に創業しました。

創立以降ずっと「お客様にとって価値あるサービス(=化粧品の販売現場で役立つソリューション)」の提供に注力して来ました。

ここでいう、我々エスキューにとっての「お客様」とは、当然システムを導入頂く”化粧品販売事業者”(=「売り手」)ですが、なおかつ”化粧品購入者”(=「買い手」)も「お客様」だと考えるようにしています。

というのも、【肌診断】とは、”化粧品購入者”のために行う行為だからです。

つまり、【化粧品の販売現場で役立つソリューション】とは、一にも二にも【「売り手」と「買い手」の関係性を良くするサービス】であると考えています。

「お客様の懐に飛び込んで」「課題を正確に把握し」「一緒にソリューションを開発する」。この姿勢が重要です。これからも現社長を中心とし、お客様目線で課題解決に向き合い、社会の発展に寄与する会社づくりに取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社 日本システム研究所

株式会社エスキュー  

代表取締役 






< 戻る