お肌の偏差値「SQクラウドシステム」

肌測定&分析ソリューション「お肌の偏差値SQクラウドシステム」誕生 肌診断機 お問い合わせはこちら

ホーム > ニュースリリース > SQエアマイクロ販売開始のお知らせ

お知らせ

SQエアマイクロ販売開始のお知らせ

SQエアマイクロ(AirMicro A1)を単体販売いたします。

2017/05/15

SQエアマイクロ(AirMicro A1)は、お手持ちのiPadやiPhone、WindowsPCなどでお使いいただけるマイクロスコープです。
 
株式会社エスキューでは、SQカラーのエアマイクロ(50倍レンズ付き)を、数量限定で販売いたします。
 
※AirMicro A1はスカラ社の登録商標です。

SQエアマイクロの特徴

SQエアマイクロはiPadやiPhone、WindowsPCへWi-Fi通信をします。
また、単三乾電池で動作するので、使用場所を選ばず、気軽にお使いいただくことができます。
 
専用の画像表示ソフトは、iPadやiPhoneはApp Storeから、WindowsはHPからダウンロードすることができます。
 
SQエアマイクロに付属する50倍レンズは、お肌の「きめ」や「しみ」を表示することができ、表示した画像は撮影・保存することができます。
 
※Windows8.1以降はad hoc通信に対応していないため、ご使用できません。
 

サロンにおけるSQエアマイクロの活用法

・お客様ご自身の肌の状態を拡大してお見せすることができます。
・自己流お手入れと、サロンでのお手入れの違いをお見せすることができます。
・施術の前後で肌状態をお見せすることで、施術の確認をすることができます。
・お客様の肌状態にあわせた美容トークを展開することができます。
・お客様がお持ちのiPhoneに画像を保存することができます。
 
なお、SQエアマイクロは撮影・保存のみで、分析はできません。
 
 
肌分析ができるのはこちら
  ↓  ↓  ↓
 

SQクラウドシステム

肌測定&分析ソリューション お肌の偏差値SQクラウドシステム 
 
 
 
 
 

個人におけるSQエアマイクロの活用法

・SQエアマイクロは肌の状態を拡大して見ることができます。

・クレンジング後の毛穴つまりや、皮脂汚れを自分で確認できます。

・化粧品やお手入れによる、肌の変化を見ることができます。

 

その他、

・脱毛後のお肌のダメージ具合を確認できます。

・頭皮や毛髪の汚れを確認できます。

 

SQエアマイクロのお問い合わせ

(クリックで拡大します)

SQエアマイクロは、法人・個人を問わず、どなたでもご購入いただけます。
法人での複数台ご購入を希望される場合は、価格を相談させていただきます。
 
 
SQエアマイクロのお問い合わせはこちら
 ↓  ↓  ↓
 

< 戻る