お知らせ

NOTICE

3月11日~13日開催「健康博覧会」への出展

「お肌の偏差値 SQシリーズ」測定器&アプリケーションのデモ公開

日本システム研究所/エスキューは3月11日~13日、東京ビックサイト内(東4・5・6ホール)で開催される健康博覧会2015に出展し、現在リリースへ向け準備を進めている「お肌の偏差値 SQシリーズ」の水分油分測定器「ナチュラルセンサー」と測定用アプリケーション「SQアプリ」を公開します。

今年33回目の開催を迎える健康博覧会。現代の生活者の多くのご要望にお応えするため、健康産業の国内トップクラスのビジネス商談展として、5つの専門展示会に、それぞれのテーマに合わせた健康商材を600社が展示を行います。

当社では-これまでになかった、新しい肌診断のカタチ-をコンセプトに、コスメ、美容分野で活躍される”現場”の皆さまと、”お客さま”をつなぐ信頼性の高いコミニュケーションツールをご提供するために、SQシリーズの設計、開発を進めています。「説得」するのではなく「共感」をしていただく接客をサポートをするソリューション「お肌の偏差値 SQシリーズ」を展示会でぜひご覧下さい。

難しい機械操作は・・・、接客現場はスペースがせまいので・・・、データの利活用ができないと・・・などの導入前後での様々なお困り事に対応するため、測定器「ナチュラルセンサー」、測定用アプリケーション「SQアプリ」のPC環境を含めた導入のご相談も承ります。測定器、アプリをスムーズにご利用いただくためのキッティングセットも展示しますので、各接客シーンに対する最適な導入へのご参考となれば幸いです。

会場で皆さまから現状のお悩み、今後の展望など多くの声をお聞かせいただき、相互に力を合わせたソリューション構築を目指しております。ご来場を心よりお待ちしております。

【出展場所】
小間番号:5E-33